人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、ぼちぼちと。 日々の暮らしを綴っています。

by kanaeda1978

楽しいプール

梅雨らしくなかった梅雨もあけ、暑さが本格的になりましたね。
毎日汗だく、ベタベタでやだわ~(´д`|||)

先日、なーちゃんとお友達のMちゃんを連れてプールに行きました。
親の都合などお構い無しで、学校で勝手にプールの約束をしてくる人達…(笑)
楽しいプール_e0274763_11173078.jpg
楽しそうなお二人さん♪
三連休の初日だったこの日、2日目はMちゃんがお家プールに誘ってくれて、3日目は父ちゃんにプールに連れて行ってもらい、プール三昧な連休を過ごしたなーちゃん。
既に黒焦げやったのが更に焦げ焦げに(笑)
楽しかった連休の〆は公文の宿題ほったらかしが判明して、雷ボカーン!
22時半まで宿題やるはめに…💦アホやなー。




by kanaeda1978 | 2017-07-23 11:08 | おでかけ&レジャー